桔梗町会運動会「紅白全員リレー」のYoutube 動画 クリック

9月25日(日)晴天の朝より「桔梗町会大運動会」が行われました。
午前8時30分から、大玉ころがし、交通安全リレー、なかみはな~
に、ビン釣り競争、紅白玉入れ、どんなフルーツがお好きですか?、
苦難を乗り越えて、力じまん、探し物はなんですか?、お孫さんと
いっしょ、栄光は誰の手に、紅白全員リレー
と全部で12のプログ
ラムに参加
していただきました。                                                
「栄光は誰の手に」では全員参加のジャンケン勝ち抜きのゲームで
小学5年生の安原龍亜くんが優勝し商品券を贈られました。        
大会の最後はリレーでは観客総立ちの声援の中終了し、205点対
175点で紅組が勝利しました。                                                    

 

001
002
003
004
005
006
007
008
010
011
012
013
014
015
018b
019
021

020



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。